ラーメンもパスタも禁忌

結婚式ではマーメイドフォームの衣類をはおることが思惑で、衣類選びのときもマーメイドフォームのものだけを探し出し歩いたほど。

愛する衣類を見つけることが出来たものの、試着してみると腕の太さや脇肉が際立つことに気付き、減量を気力。マーメイドフォームと言ってもどうしてもウエストはくびれていない系統の衣類だったので、やはり二の腕と脇肉を引き締め、そして全体的にウェイトを洗い流すことを目標にしました。

自分にどんどん容易い結果、1自身じゃ駄目!と思い、では調理担当のコックの男に打ち合わせし、献立を毎日1500カロリーに止めることに決めました。

モーニングは健康的な和食(十中八九400カロリー)、サパーは700カロリーに牛耳るようにしてくれるというので、新天地で摂ることになるランチは必然的に300カロリーくらいになります。

揚げ物は禁忌、ラーメンもパスタも禁忌。うどんや周辺はOKだけれど、大盛りは禁忌。カレーもいいけどチーズは禁忌、など、とても細かい特殊が男から出ました。
そこでランチは企業のすぐそばにあったサブウェイ(十中八九300カロリー程度なので)で基本的には食する、についてになりました。

少々寂しい食事が続きましたが、そもそも太ったのは思いのままに食べたいものを好きなだけ食べた利益だったので、めげそうになりつつも頑張って続けました。男もおんなじ調理(男は痩せているので減量の義務はなかったのですが)を食べて付き合ってくれたことも大きかっただ。そうして、たまにはいいんじゃない?といった減量ポーズ太陽も設けたりして。

それだけでなく、家屋の近くのクラブにも行き取りかかり、実行も始めました。飽きくさいので続けられるか不安でしたが、プラスを払っているので行かなくては勿体ない、というポリシーになり、何とかウィーク1-2太陽ほどこちらも訪ね続け、運動して汗をかく、ということも行いました。

利益、3キロほどやせることが適い、二の腕や脇肉も完ぺきは言いませんがとってもほっそりし、ウエディングドレスのムービーはそんなに醜くなく撮れたのでほっとしました。

それにしても、ウェイトを繰り返すのは簡単なのに、洗い流すのは非常に苦しい。ダイエットもクラブも辛かったので、これから再びこんなことはしたくないと思い、今は毎日ウェイト通算に乗って、目立ちたら献立ボリュームを調整して・・・と毎日やっています。osp-estudioweb.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です